人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえのTrebはおれのもの、おれのTrebもおれのもの

いつものようにsPvPでTrebuchetでブイブイいわせ始めたら、とことこやってきたチームメイトが言うんです。

「げっと おふ ふろむ まい とれぶ」
「さっきまでわいがつかっとったんや」

おぅ、おバカさんだね、お前さんは。まるで子供の駄々だよ。
私のTrebuchetをちょっと貸してあげただけで何を勘違いしいるのかなwww
とっとと、クロックタワーを取り返してきたまえ。
シカトを決め込んで、黙々と石を打ち込みました。
・・・その後、殺されてTrebも壊されましたが(哀
楽しいね、Trebuchet。
by aiolus | 2012-09-18 16:25 | GW2日記